5月1日

今日から5月!!!



ゴールデンウィークですね☆



と言っても高校生には休みは,ほとんどありません;;;



まあ,けなげ(?)にがんばりますよ^^



書くことないからこの辺で~~~
[PR]

  # by junichi_d-rive | 2007-05-01 20:27

4月27日

更新サボってた(´∀`)


まあ忙しいんでどんまいッてコトで(^_^;)


今日は実力テスト



めんどいわ↓↓

マジ疲れるから!(..;)
[PR]

  # by junichi_d-rive | 2007-04-27 12:32

3月21日

みなさんこんばんは☆^^

今日は暖かかった!!!

春ッて感じになってきたなと思う1日でしたw

部活は午前中だけだから午後はまた~り、寝てました(-.-)zzZ 笑

とりあえず祝日ッてか休みはイィもんデスね~ッ♪♪(^O^)/
[PR]

  # by junichi_d-rive | 2007-03-21 22:21

3月19日

こんちゃ☆^^

昨日は誕生日の友だちがいました↑↑

おめでとうございます(^O^)/

ところで、今日はメイポネタはいつものよ~になし!!!

とりあえず今週は一年生最後の一週間なのでしっかりと生活したいデス(≧▽≦)ゞ

それじゃ(バ^-^イ)ノ~~
[PR]

  # by junichi_d-rive | 2007-03-19 22:20

3月13日

こんちゃ(^O^)/
今日も高校→部活でめいぽに入ってないッスf(^ー^;
ん~‥筋肉痛デス。。

今週末の大会はシーズンはじめなのでガンバって行きます┗(^▽^*
[PR]

  # by junichi_d-rive | 2007-03-13 22:05

3月12日

今日は‥

部活でしにました(>_<)

かなり疲れた;;;

ひじょーにヤバい(-.-;)

頑張らなきゃだ!!
[PR]

  # by junichi_d-rive | 2007-03-12 22:04

3月11日

ケータイからの更新(^O^)/

今日は部活がないんで課題を部屋で頑張ってる~♪

メイポは最近ちょくちょくINしてるけど、モンスターが分からない(>_<)

知らないやつばっか(__;) 河童に初対面!!! 上手いかは個人的にビミョーf(^ー^;

三次まであと4レベ☆早く転職したいな!





それじゃ今日はこの辺で↑
[PR]

  # by junichi_d-rive | 2007-03-11 15:41

3月5日

超ひさびさな更新☆

更新してないけど,,,

ブログ初めてなんだかんだで1年たってんだな~~^^

ケータイの方でもブログ書いてるからこっちはサッパだけど・・・

頑張って続けたいな♪




そいではまたね~~↑↑
[PR]

  # by junichi_d-rive | 2007-03-05 20:18

1月28日

久しぶりのPCからの更新w

なので,ちょっとメイポのS.SのUPします^^

[#IMAGE|f0042188_10401444.jpg|200701/28/88/|mid|136|70#]

ファッション☆チェーーック!!!!!(笑)



ってバカなこと言ってないで,,,

メイポにいってきま~~す(^o^)/
[PR]

  # by junichi_d-rive | 2007-01-28 10:48

1月25日

ん~‥

まさかの連日の更新(^ε^)♪

なかなかガンバってるなッ☆

これからも頑張ろ(^O^)/
今日の日記
体育のサッカーは楽しかった!あとレクも♪やっぱりサッカーは面白いなあ↑↑
と思ったんよ☆ッてあんまネタないんで‥
バイバーイ(^-^)ノ~~
[PR]

  # by junichi_d-rive | 2007-01-25 22:24

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE